人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばっちの料理の小部屋

shibacchi.exblog.jp
ブログトップ

全粒粉のパスタで玉ねぎとアンチョビのパスタ♪

全粒粉のパスタで玉ねぎとアンチョビのパスタ♪_f0026116_6242422.jpg以前買った「野菜が主役のパスタ」の中から全粒粉のパスタを使った玉ねぎとアンチョビのパスタを作りました^^オリーブオイルで玉ねぎをあめ色になるまで30分くらい炒めて作りました~♪全粒粉のパスタ、味わいがあっておいしかったです。今日のようなシンプルなパスタにあうなぁって思いました^^

付け合せはエリンギのソテー。オリーブオイルでにんにくのみじん切りを炒め弱火でじーっくりエリンギをソテーして仕上げにしょうゆとバターを風味づけにちょっと加えてみました^^エリンギのこりこりした食感、大好きです^^スープもエリンギのスープです♪

パスタはソースや具を変えていろいろなバリエーションを楽しめるのがいいですよね~^^
by sayakas26 | 2006-02-07 07:04 | 夜ごはん